リゾートバイト×日本一周

生まれも育ちも秋田県秋田市。 リゾートバイトしながら日本一周中。 経験、思ったこと、雑談など。 文章書くの苦手なんで、だいたい箇条書きで。 それでも、リゾートバイトや日本一周に興味がある人に少しでも参考になれば。

【リゾバ】アルファリゾートの特典《エグゼタイム》が届いたので内容公開

どうも。

リゾートバイトを始めて、2年以上経ちました。

わたしが登録しているアルファリゾート では、1年ごとにエグゼタイム という特典があります。今日は、それが届いたので内容を公開しちゃいます。

 

エグゼタイム は、カタログギフトです。

f:id:abechaaa:20190126072749p:image

 

内容はこんな感じ↓

温泉ペア一泊二食が北は北海道、南は九州まであります。わたしは今回これを使う予定!
f:id:abechaaa:20190126072756j:image

 

友達は車を持っていないから折りたたみ自転車にして、次のリゾバ先に持って行こうかなーって言ってました。自転車あれば便利だしね!
f:id:abechaaa:20190126072743j:image

 

ほかにも、食べ物だったり、モノだったり、沢山の中から選べます!

f:id:abechaaa:20190126072800j:image
f:id:abechaaa:20190126072739j:image

 

エグゼタイム は、自分から派遣会社に申告しないと貰えません。申告から届くまで2〜3週間かかります。使用期限は発送日から6ヶ月間。

わたしは2018年の11月で2年経ちましたが、使う予定を決めていなかったので送ってもらうのを遅くしてもらいました。

担当に聞いたところ、毎回エグゼタイムはファインチョイスのオパールだそうです。

ネットで調べると中身全部見れますよ。笑

 

ま、そんな感じ。では。

今回紹介した特典は、アルファリゾート の特典です。

 

リゾートバイトならアルファリゾート!