リゾートバイト×日本一周

生まれも育ちも秋田県秋田市。 リゾートバイトしながら日本一周中。 経験、思ったこと、雑談など。 文章書くの苦手なんで、だいたい箇条書きで。 それでも、リゾートバイトや日本一周に興味がある人に少しでも参考になれば。

【東北一周5日目】宮城県松島〜仙台、牛タン、終わり

どうも。

この日は時間に余裕があって、泊まったホテルのチェックアウトが13時だったので、お昼に出発しました。

 

とりあえずお腹すいたから利久で牛タン。

f:id:abechaaa:20190407102803j:image

 

それから日本三景の一つ、松島へ。

f:id:abechaaa:20190407102849j:image
f:id:abechaaa:20190407102854j:image

 

強風警報が出ていて、橋は渡れませんでした。残念。

f:id:abechaaa:20190407102937j:image
f:id:abechaaa:20190407102933j:image

 

風はかなり強かったけど、晴れていたので景色はすごく良かったです。

 

ちなみに日本三景のあとふたつは、京都の天橋立広島の厳島神社です。このふたつは前に行ったことがあるので日本三景を制覇しました。

 

天橋立

f:id:abechaaa:20190407103059j:image

 

厳島神社

f:id:abechaaa:20190407103158j:image

 

それから友達を仙台空港まで送って、19時半頃の飛行機に乗って大阪に帰っていきました。

 

この友達は、本当に良い友達で一緒にいて本当にラクなんです。わたしは、ずーーーっと喋ってるのって苦痛になるんだけど、車での長距離移動中わたしはカラオケ、友達は携帯ゲーム、時々何かあれば話す、くらいで1週間も一緒にいたのに一度もストレスを感じませんでした。

 

下呂時代のわたしが好きだった人の話になって、彼女とそろそろ結婚したかなぁ?→いやもう別れたんじゃね?って言うとことか、

 

あべちが好きだった曲流してあげるよ!ってゆってアナと雪の女王の扉あけて流すとことか(その曲が好きなんじゃなくて、下呂で好きだった人とよく一緒に歌ってた)

 

空港で、家に着くまでが旅行だからな!ブログ頑張れよ!ってゆってくれるとことか、(ホテル、旅館でわたしはずっとブログ書いてた)

 

お互い、男、女関係だらしないわりに、ふたりでラブホテルに泊まっても絶対にセックスしないし、触る、見ることもないし、

 

この旅行中に、次の旅行計画を立てれる行動力、決定力とか、

 

この先もずっと仲良くしたい、

最高な友達です🤝

 

次は8月に宮崎旅行✈️決定。楽しみ。

 

では。

 

 

使ったお金

  • ご飯代…1500円
  • 飲み物…490円
  • 観光…500円
  • 合計…2490円
  • 総合計…47,866円

なんとか5万円以内でおさまりました。

 

今日の走行距離…70km

合計走行距離…2035km

(神戸駅から仙台空港まで)

 

ちなみに、神戸駅で合流してから秋田に帰るまでの本当の走行距離はこれ。

f:id:abechaaa:20190407102723j:image